ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ!
今日で11月も終わりですね!
11月は毎日更新達成です!

途中、予約公開をしてみたり、深夜更新したものを23時59分で
無理やり前日の日付にしてみたりと、
ちょっぴりごまかしもしていますが、
頑張って毎日更新してみました。

ブログモーションやブログクリップなど(またご紹介します)
お小遣い稼ぎのために投稿したものもあります。
けど、嘘や思ってもいないことを書いたものは、
一つもありません。

近々、ちゃんと整理して、過去記事も読めるようにしたいと
考えておりますので、みなさんよろしくお願いします。

今から、ちょっとウォーキング(ダイエットのため)に出かけます。

次の更新は、数時間後ですが、
もう12月に入ってからになるでしょう。

12月はクリスマス、年末の大掃除、忘年会などなど
すごく忙しい月です。

そして、来週の今日は私の誕生日。
30代も後1週間です~(^^;)


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/30 22:29】 | ブログ
トラックバック(0) |


-
v-7v-148とも

お小遣いを稼げるようになる為にお邪魔しました。

私は、まだ、お小遣いにならないことが多くて、いろんなサイトを訪問する事で、勉強したいと考えています。v-8

いろんなサイトから勉強をして、あなたの様なサイトとノウハウを獲られれば良いと思っています。v-91

これからも頻繁に訪問させて頂きますので、これからも宜しくお願いします。v-42

応援させて頂きます!!

頑張って下さい・・v-12

http://ameblo.jp/express0413/


今月も毎日更新だ~!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
毎日続けるって大変ですよね。よく頑張られましたよ。
日付詐称はブログをやってらっしゃる方ならよくあることでしょう。たくさん見ますよ、23時59分を(笑)
今月も毎日来させていただきますので、頑張ってくださいね。微力ながら応援しています。

福藻璃 娑葵 様
ねこだまり
いらっしゃいませ!

え?あの投稿消してしまうのですか???
もったいないです。
あの投稿を読んで実際、CDを聞いてみたくなったのに。。

著作権法は、いろんな解釈があって難しいですが、
通常、その作品の歌詞を紹介したりするのなら、
題名・作者名など明確にして、
1~2行ほど引用するのは問題ないはずですよ!

)をしておけばいいとはいうものの


福藻璃 娑葵
こんばんわ。
ブログ書き込みありがとうございますw
そうですよね、著作権。
あの記事(?)は消させてもらいますー。
本当に注意してくださいってありがとうございました!
このブログ、猫がいっぱいで素敵です。

ロンガ様
ねこだまり
こんばんわ~!
ごぶさたです。
今日(昨日?)でテスト終了でしたね。
勉強の合間の久々のブログですか~?

毎日更新、10月末に目標で決めていました。
途中風邪引いたり、
実は徹夜が続いてたりでくじけそうになりましたが(^^;)

12月はさらなる目標をたてて頑張ります。
ダイエットは1ヶ月マイナス6kgを目標にしていmす(公言)

すごいですね。
ロンガ
すごいですね~
v-136ヶ月毎日更新i-160ですか。v-11
ちょっと真似出来ない・・・かなv-236
www


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
v-7v-148とも

お小遣いを稼げるようになる為にお邪魔しました。

私は、まだ、お小遣いにならないことが多くて、いろんなサイトを訪問する事で、勉強したいと考えています。v-8

いろんなサイトから勉強をして、あなたの様なサイトとノウハウを獲られれば良いと思っています。v-91

これからも頻繁に訪問させて頂きますので、これからも宜しくお願いします。v-42

応援させて頂きます!!

頑張って下さい・・v-12

http://ameblo.jp/express0413/
2007/01/25(Thu) 18:27 | URL  |  #-[ 編集]
今月も毎日更新だ~!
ねこだまりさん、こんばんわ!
毎日続けるって大変ですよね。よく頑張られましたよ。
日付詐称はブログをやってらっしゃる方ならよくあることでしょう。たくさん見ますよ、23時59分を(笑)
今月も毎日来させていただきますので、頑張ってくださいね。微力ながら応援しています。
2006/12/01(Fri) 21:32 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
福藻璃 娑葵 様
いらっしゃいませ!

え?あの投稿消してしまうのですか???
もったいないです。
あの投稿を読んで実際、CDを聞いてみたくなったのに。。

著作権法は、いろんな解釈があって難しいですが、
通常、その作品の歌詞を紹介したりするのなら、
題名・作者名など明確にして、
1~2行ほど引用するのは問題ないはずですよ!

)をしておけばいいとはいうものの
2006/12/01(Fri) 20:55 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
こんばんわ。
ブログ書き込みありがとうございますw
そうですよね、著作権。
あの記事(?)は消させてもらいますー。
本当に注意してくださいってありがとうございました!
このブログ、猫がいっぱいで素敵です。
2006/12/01(Fri) 13:23 | URL  | 福藻璃 娑葵 #MJIT/aOk[ 編集]
ロンガ様
こんばんわ~!
ごぶさたです。
今日(昨日?)でテスト終了でしたね。
勉強の合間の久々のブログですか~?

毎日更新、10月末に目標で決めていました。
途中風邪引いたり、
実は徹夜が続いてたりでくじけそうになりましたが(^^;)

12月はさらなる目標をたてて頑張ります。
ダイエットは1ヶ月マイナス6kgを目標にしていmす(公言)
2006/12/01(Fri) 02:22 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
すごいですね。
すごいですね~
v-136ヶ月毎日更新i-160ですか。v-11
ちょっと真似出来ない・・・かなv-236
www
2006/11/30(Thu) 22:39 | URL  | ロンガ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
